音楽好きの自己満ブログ

音楽オタク(自称)による音楽紹介ブログです

初めまして始めました

初めまして、シャケと申します

ブログ名の通り自称音楽オタクによる音楽ブログとなってます

投稿するジャンルは主にDnb,futurebass,rock,日本語ラップ,edm,j-pop,etc..

色々なジャンルの音楽をゲーム、youtubesoundcloud等から紹介したいと思ってます

正直本当に音楽通の人にとっては「今更その曲紹介っすかwww」「にわかかよカスなど思われると思いますが

飽くまでこのブログは今まで聴いた事なかった、知らないジャンルだった方の為のブログとなってるので生暖かい目で見守ってくださいませ

ブログ自体が初めてですので至らない点が1記事につき何点も見つかると思いますが

これから精進して行きますので音楽好きで新しいジャンルを開拓したい、好きなジャンルだけどどういった曲があるのか気になる方は拙い文ではありますが、見ていただけると嬉しいです

では次の記事からどんどん紹介していきます

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!